スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人・人・人・・・ 

昨日は、

表参道ネスパスまで運転手としていってきました~


6時に松之山出発。

10時表参道着。

休憩3回で所要時間4時間。

近いですね(^-^)

休日でしたから、スイスイでした。


ところが・・・

さすが、クリスマス前の休日。

お昼過ぎから、もろもろと人が増えてきました。

カニとエビの試食も飛ぶようになくなりましたね(^-^)


早めに失礼して出発。

配偶者の実家(埼玉)に向かいました。


が、ルート大失敗。

原宿から明治通りを上がったのですが・・・


まず、高島屋駐車場渋滞。

続いて、新宿駅西も東も駐車場渋滞。

おまけに、新宿通りは歩行者天国で、

全く身動きができないまま、

新宿を通過するまで、

1時間もかかってしまいました((+_+))

○○の街宣車もいっぱいいたし。。。

(誕生日だったので)

池袋のデパート渋滞はうまく回避。

何とか川越街道へ。。。


それにしても、

渋滞は嫌ですね~

往路の4時間より、帰路の2時間のほうがよっぽど疲れました。

松之山は渋滞知らずなので。

駐車場代っていう概念もないし。。。


都会の人の「車離れ」がわかるような気がしました。

電車は渋滞ないですもんね。

混むけど。


都会で暮らすって、

パワーのいることですよね~


と、人に酔った宿六でした。



スポンサーサイト

[2008/12/24 09:29] イベント | TB(0) | CM(2)

お疲れ様~

大変だったね。
申し訳ございませんでした。

今日はスーパー銭湯に行って大生飲んでいいよ~。
冷奴つきで。

でも、子守があるのか…(^_^;)
[2008/12/24 11:40] おぢさん [ 編集 ]

スーパー銭湯

行きましたけど…

飲みませんでした。。。

なぜならば、

その前に軽く飲んでいたから(^_^;)
[2008/12/28 16:59] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1356-970a5555










