 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月準備 

昨日は、

正月用の買いだし。。。

なんだかんだと必要なものがあるもんです。


そして本日は、

正月飾りをしました。

あと、神棚の掃除ですね。

「男仕事」ということで。。。


いつもはギリギリ30日にするんですけど、

間に合わせとけ、と思い本日敢行。

飾るのは2週間ほどで、

もったいないなぁとか思いつつも、

新しい飾りは気持ちが新たになるようで、

いいですね(^^)


そしてもう一つの準備。


年賀状。。。


相変わらず遅いです(^_^;)

今、プリンタが唸りを揚げています。

まぁ、数が少ないので、

明日には出せると思います。

朔日につく…はず、です。


スキー場も本日オープンし、

いよいよ、年末年始って感じになってきました~


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2008/12/28 17:09] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1360-bd1aae03










