スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天地人はじまる 

いよいよ、

2009年のNHK大河ドラマ「天地人」がはじまりましたね。

松之山関連ブログも、

天地人ネタが多いようですが(^^)


オラは、

大河ドラマってほとんど見たことないんですね~

昨年あれだけ人気だった篤姫も、

最終回をチョロッと観ただけ。


しかし、

天地人は観ないと!

って、風林火山の時も書いたような(汗)

風林火山は、

信玄役の歌舞伎役者さんの演技が生理的にちょっと。。。(^_^;)


昨日の冒頭は見逃しましたが、

最後まで観ましたよ~


ん~、

棚田の風景が良かったですね。

「越後」を意識した絵づくりがされていると思いました。

雪のシーンが楽しみです(^^)


あと、

吉川晃司氏の織田信長がいいですね~

輪乗り、すばらしい!


直江兼続がドラマの主人公になるのは、

初めてとのこと。

これからどういう展開になるのか、

楽しみですね(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



スポンサーサイト

[2009/01/05 07:57] 時事もの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1368-c28f6433










