スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ、そうだ 

今日は、

クイズ雑学王だ。。。


過去記事参照↓

http://izumiya.blog4.fc2.com/blog-entry-1331.html


すみません。


結論から言うと…

オラはボツになったらしいです(T_T)


クイズとしては出されるみたいですけど、

解説する人が、

オラではなく、

専門の学者さんになったみたい。

なんだぁ。。。

「学者よりも現場の人の声の方が…」

って言ってたのに。


でも、

ある意味、ホッとしています。


出ないと分かったので、

クイズ内容をバラしちゃいますね(^^)

「露天風呂の屋根は何のためにあるのでしょうか?」

です。

雨除け、日射し除けの他の目的。


答えは、そう!

この宿六日記内にあります。


ってか、それを学者さんが解説するってのも見物です。

7時からですね~

観てみよっと(^^)



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



スポンサーサイト

[2009/01/07 18:18] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ~、そうだったんですか。
一応、楽しみに見ていたのですが、どれがそれなのか(?)さっぱり分からず、途中で断念してしまいました。
BSのNHKハイビジョンも楽しめましたよ。
[2009/01/08 22:03] 松之山の四季2 相沢 [ 編集 ]

そうだったんです

こんにちは。

最後の決勝戦のところで問題として出ました(^^)
日本温泉協会のオエライさんが解説していました。。。

> BSのNHKハイビジョンも楽しめましたよ。

ありがとうございます!

[2009/01/09 16:36] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1370-156dff49










