 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロビおせち 

お正月に、

マクロビオティックプランのお客様がいらっしゃいました~


「マクロビおせち」を少しご紹介(^^)


y200901081.jpg


前菜は、

くわい煎餅、きんとん、昆布巻き。

奥は煮しめ。

紅白なますにゴマ豆腐。


y200901082.jpg


お造りは、

手作りコンニャクと野菜。


ご家族連れでしたので、

お子様プレートも用意。

y200901084.jpg


車麩とニンジンのフライ ガーリック風味、

れんこんと玄米のハンバーグ、マクロビホワイトソース、

きんとん。


お子様はアトピーだったそうですが、

普段からマクロビオティック料理を食べるようになって、

治ったとのことでした。

「食」って、大事なんですね~


y200901083.jpg


圧力鍋で炊く玄米は、

この日もおこげがついて美味しそう(^^)


一夜明けて。。。

朝食は、マクロビ雑煮。

y200901085.jpg


何だか、

お正月から

優しい気持ちになる、

マクロビおせちでした~(^^)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/01/08 17:16] 山の幸 | TB(0) | CM(2)

おいしそう!

わー、美味しそうですね!
私も食べてみたいです。
[2009/01/09 11:49] あこ [ 編集 ]

こんにちは

あこ様

コメントありがとうございます!

噛むたびに素材の甘みが出てくるんです。
お酒にも合いますよ(^^)

是非お試し下さい!!
[2009/01/09 16:31] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1371-50042afb










