 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小正月イベントの告知 

早朝から、

素っ裸で風呂掃除をしていたら、

♪I can't stop the hanamizu~

鼻水が止まらない宿六です。


こんばんは。


さてさて、

小正月行事が近づいてまいりました~

あと一週間ありませんね。。。


早いもんです。


で、告知です!


何と言ってもメインイベントは、

むこ投げ・すみ塗りですが、

それ以外にも、お楽しみイベントがありますよ~


時系列的に。


14日 16:00~ ドラム缶風呂
    19:00~ ドラム缶風呂

新しく配湯なった「鷹の湯3号」に入浴できます。

鷹の湯3号、ゾッキです。

地炉にて着替えられますので、

それほど厳しくはありません(何が?)

周りの視線の多さはキビシイかもしれません(笑)


14日 19:00~ かまくら 子供の部
    20:00~ かまくら 大人の部 ~寒さに耐えられなくなるまで。

どちらに誰が来ていただいても構いません。

「8時から大人の部だぞ~」と言って、

地元の子供を帰すだけのことです。

お客様はゆっくりどうぞ(^^)


15日 8:30~ 歳の神づくり

作るのを観るのも面白いので是非!

15日 14:00~ お祝い会
    14:30~ むこ投げ
    15:00~ すみ塗り


です。

が、だいたいです。

酔っぱらいがやりますので、

多少の時間のズレがあります。

予めご了承下さい(^_^;)


今年は、

真っ黒になった墨を、

鷹の湯3号で落とし、

かじかんだ手を温めてもらおうと、

顔洗い場&手湯を用意する予定です。

こちらもお楽しみに~


最大の問題は…

そう、「雪」

少ないでしょ、これじゃぁ。

婿さんは巨漢らしいので、

痛いでしょ、これじゃぁ。


幸いにして明日から寒波が襲来するようなので、

一安心です(^^)


それでは、

イベント盛り沢山の

小正月の松之山温泉へ、

どうぞお越し下さいませ!!


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/01/09 16:51] イベント | TB(0) | CM(8)

今とってもほしかった情報ありがとうございます。
当日はなんとか休みが取れそうですので、”写真を撮りに”行きます。

バッケンレコード期待しています!
[2009/01/09 19:31] 小太郎 [ 編集 ]

小太郎様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

そうですか、
「すみ塗りに参加」しに来てくださるんですか(^^)
楽しみに待ってますよ~

いい写真が撮れたら、
PR用に使わせてくださいね(^^)

バッケンレコードは無理です。
重そうですもん(^_^;)
[2009/01/10 06:56] 宿六 [ 編集 ]

きゃ~

あの小太郎さんと宿六さんにお会いできるの?
素敵~。
[2009/01/10 10:39] おぢさん [ 編集 ]

おっと

とってもよい情報有難う。

『創ろう!』のブログにリンクしちゃいますね。
[2009/01/10 13:26] みかねぇ [ 編集 ]

>宿六さん

小さいからむしろ投げやすいと思いますよ

>おぢさん

ホラ吹き男にも会えます!
[2009/01/10 14:10] 小太郎 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

みかねぇ様

よろしくお願いします~

小太郎様

お待ちしております~
[2009/01/11 18:28] 宿六 [ 編集 ]

…orz

 スミ塗り&もこ投げに行きたいけど…仕事で
小正月は長野某山中にて山篭りです。(泣)

 参加、見物、主催される方々盛り上がって下され…。
草葉の陰で成功を祈っております。
[2009/01/12 00:28] dynakids [ 編集 ]

あらら…

お会いできるかと楽しみにしていましたのに…
残念です。

15日、今年は平日ですからね~
お仕事頑張ってください!
[2009/01/12 17:20] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1372-d4bc047d










