 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松里大相撲初日 

待ちに待った「ファン・ジニ」の

放送再開。

しかしながら、

所々で睡魔が襲い、

最後まで見たものの、

結局話しがつながらなかった宿六です。


こんばんは。


さて、

松里大相撲の初日を迎えました~(^^)


y200901111.jpg


今日の取り組みはこの10番。


こんな感じで予想してみました(^^)


y200901112.jpg


ま、朝青龍、意地を見せるだろうと。


結果、

この記事書きながら観ているんですが…

http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/torikumi.php?basyo=533&kaku=1&d=1


5勝。。。

琴光喜が誤算。

朝青龍はさすが。

そして、

贔屓の魁皇。

進退がかかった場所でございます。

是非頑張って欲しい!

今場所も全部つけます!!


傾向として、

6勝平均ですと、

三役間違いなし。

すでに、一つビハインド。


頑張ります!

ったって、頑張りようがないんだけど(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/01/11 18:40] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1374-bf1b885c










