 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松里大相撲中日 

午後から2時間ほど、

屋根の上でエクササイズをした宿六です。


こんばんは。


本日はいい天気でした~

スキーは最高だったと思います。

雪下ろしも、

気持ちよかったですよ~


朝青龍の大健闘(というと失礼ですが)で

盛り上がっている初場所ですが、

我が湯本部屋はどうも奮わないようです。。。

むこ投げ・すみ塗りの準備などで、

ケイコ量が足りないのでしょうか?

力水は十分なはずですが…


かくいう、

オラ「駄目虎」も悲惨な成績です。

5勝平均。。。

これはヤバイです。

新しいパンツを

用意しなければいけない事態にならないよう、

本日からは、

新聞を見て過去の対戦成績などを参照し、

付けてみました。


おっ、

今日はなかなかいいですよ~

現時点で4勝1敗。


やはり、

「研究」は大切か???



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking




[2009/01/18 17:04] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1381-e5f3f759










