スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった!渋井選手 

え~

天気がいいので、

写真を撮ろうと思ってスキー場に行ったら、

電池が切れていた宿六です。


こんにちは。


それでも執念で、

リフト上で電池を手のひらで温めたりして、

何枚かは撮れました(^_^;)

その写真は…いつか。。。


そんなことよりも、

これ。

渋井復活!8年ぶりV/大阪国際女子マラソン


忙しくて、

レースは全く見ていないのだけれど、

とにかく、おめでとう、です!


好きなんです。

渋井選手。


どこが?って聞かれると、

困るんですが、

なんとなく。

インタビューの受け答えとか、

がっぽくさくて(失礼ですね、ごめんなさい)。


今までは、

辛い結果のレースばかりでしたが、

今回は本当に良かったですね!


世界選手権も応援したいと思います。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking

スポンサーサイト

[2009/01/25 16:10] スポーツ | TB(0) | CM(2)

いや~渋井選手は良かったですね~
最初から行くのかな~と思っていましたが、
スローペースをよく我慢したと思います。
前回の東京国際から2ヶ月!
並みの選手ではありえない期間です。
やはり世界選手権に出場したいという気持ちが強かったんだと思います。ぜひ頑張ってほしいです。
予断ですが、渋井選手はモーグルの上村愛子選手の声とそっくりで、どうもかぶってしまう?そう思うのは自分だけでしょうか?
[2009/01/26 18:47] 十兵衛 [ 編集 ]

なるほど

言われてみれば、
似てるかもしれませんね~
渋井さんの方がだみ声かな?(^^)

毎回、
前半飛ばして失速というパターンでしたから。
今回はよく我慢しましたね(^^)
[2009/01/27 17:40] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1388-2a8ce14e










