 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第59回松之山スキー競技大会 

本日は、

第59回という歴史を持つ、

松之山スキー競技大会でした~

昨日からの雨は雪に変わりましたが、

それほどの降雪もなく、

選手にとってはよいコンディションだったと思います(^^)


オラもお手伝い。


y200902011.jpg


レーシングオフィスです。

職場です(^^)

この小屋で、

タイム計測や処理、放送などを行います。


y200902012.jpg


今年から、

リザルトシステムが変わりました。

今までのものよりは、

格段に使いやすいというか…

作業効率がアップしました。

初めて使ったので、

少しおっかなびっくり気味でしたが、

トラブルもなく、よかったです(^^)


これから、

毎週のようにスキー大会があります。。。

もう少し、雪が欲しいですね~


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/01 15:44] 雪ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1395-1f45b5f0










