 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪入れ 

腕時計のバンドが外れ、

ちょっとショックな宿六です。


こんばんは。


雪、降りません(^_^;)


昨日、

松之山温泉スキー場では、

急斜面への雪入れ作業を行っておりました。


y200902051.jpg


y200902052.jpg


今月から来月にかけて、

スキー大会が目白押しです。


ただ滑られるだけではなく、

ポールを立てなければならないため、

ある程度の積雪が不可欠です。

急斜面は雪が張り付かないんですよね~


スキー場スタッフの苦労に報いるために、

一降り欲しいところです。。。


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/05 16:41] 雪ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1399-d0cb337c










