 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

館内を消毒 

先週のファン・ジニを録画したつもりが…

昨日見ようと思ったら、

思いっきりとれていなくて、

呆然とした宿六です。


こんばんは。


昨日、

館内の消毒を行いました。


インフルエンザも流行しているし。


y200902061.jpg


手の触れる場所。

ドアノブ、リモコン、テレビや照明などのスイッチ、

トイレ、洗面台。。。


目に見えないので、

実際に細菌などが付着しているかは不明ですが、

消毒すれば、

気分的にも衛生的にもスッキリです(^^)


消毒っていっても、

ごく簡単で、

塩素を水で薄めたもので拭いていくだけ。


だけどやっぱり、

「手洗い・うがい」にまさる予防はないですね~

しっかり、やりたいと思います。


よろしくお願いします。
↓↓↓
blogranking



[2009/02/06 17:46] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1400-754eb6f5










