スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪上運動会 

昨夜は…

必死の思いでファン・ジニを見た宿六です。


こんにちは。


本日は、

雪上運動会でした~


いい天気(^^)


雪上運動会とは、

読んで字のごとく、

雪の上でやる運動会です。

そのまま。


子供たちは

日頃のスキーの練習の成果を見せたり。

大人は、

綱引きとかリレーとか。


最後に一番盛り上がるのが、

雪つみリレーです。

読んで字のごとく、

ただ雪を積むだけというごく単純なレース。


y200902151.jpg

当然ながら、

一番高く積み上げたチームが優勝です。


y200902152.jpg

我がチーム、

結構高くつみました(^^)


このレースの直前まで最下位でしたが、

雪つみリレーでトップ。

大逆転で総合優勝しました。

まさに、

バラエティ番組のような展開(^^)


オラは綱引きに出ましたが…

普段使わない筋肉を使い、

すでに腕が痛いです(^_^;)


よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking


スポンサーサイト

[2009/02/15 14:41] 雪ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1409-d5eda091










