 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待望の雪 

昨日の綱引きで、

腕が筋肉痛の宿六です。


こんにちは。


これほど、

降って有り難がられる雪も珍しいのではないでしょうか。。。

今朝から降り出した雪は、

現在20cmほど。


かなり水分を含んだ雪ですが、

踏めば固まるので、

スキー場にとってはありがたいのではないでしょうか(^^)


y200902161.jpg


y200902162.jpg


午前中に、

温泉街入口に歓迎バナーを設置しました。

「日本の原風景」さんが取材をされていきましたので、

ご覧下さい(^^)

http://blog.livedoor.jp/matunoyma_sato/archives/50776272.html


明日の朝までに40cmの予報。

どうでしょう。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/16 16:31] 日記 | TB(0) | CM(2)

ほんとに

良かったよねぇ。

昨日は雪が降っても嫌だと思わなかったよ。
むしろ、もうちょっと積もって~~!!って思った(^^ゞ

あさって、モーグル取材に行きます。
私のターゲットは「競技を支える地元ボランティア」
ってことで、ゴールハウスにも顔出します!
(ん!!??邪魔します!かな???)
[2009/02/17 12:22] みかねぇ [ 編集 ]

本当に…

よかったです。

今朝の除雪も苦になりませんでした(^^)

もうちょっと降ってもらいたいですね~



[2009/02/17 17:44] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1410-b210dbb9










