 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トキめき新潟国体モーグル女子 

本日は女子。


昨夜からの雪が50cmほど。

早朝から除雪で大変です。

スキー場に行けば、

コースや器材などを掘り起こすのにまた一苦労(^_^;)


それでも、

30分遅れでレースが始まりました。


オラの持ち場はここ。

y200902191.jpg


何だか前が変?

そう、

透明なシート越しにレースを見る感じです。


ゴールテント。

y200902192.jpg

前の席はジャッジの皆さん。

後方は、タイミング。

おぢさんと山愛の若旦那。


その奥に白いボックスが見えますか?

あの中にオラはいるのです。

天気によっては、

PCの画面が見づらいため、

シーツのようなもの出回りを囲み、

見やすくしているのです(^^)


狭いところが苦手なオラ的には、

少々キツイです。。。


最近の明るい液晶のPCだったら大丈夫かなぁ?


y200902193.jpg


今日も決勝の時には、

ご覧のような好コンディション!

素晴らしい滑りを見せていただきました。


松之山温泉スキー場では、

今シーズン、まだまだモーグルのレースが予定されています。


興味のある方、

ぜひ足を(スキーを)運んで下さい。



よろしくお願いします
↓↓↓
blogranking



[2009/02/19 17:36] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/1413-fff1e921










