スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むこ投げ・すみ塗り画像集 

昨日、こめや旅館さんから「むこ投げ・すみ塗り」の写真をいただきましたのでご紹介します。
私の携帯の写真とは比べものにならない迫力です。
クリックすると拡大します。

急坂を担がれていく今回の主役。
観客の声援に笑顔で応えます。
担ぎ手の苦しそうな表情と対照的。
むこ投げ24


ご覧下さい、この高さ!
むこ投げ25


恒例の福ミカンまき。
このミカンを食べれば、今年一年は万全です。
むこ投げ26


点火された歳の神。
むこ投げ27


お互いにすみを塗る夫妻。
むこ投げ32


カメラマンの要求に、万歳をして応える2組のカップル。
背後に迫る、黒い影。
掟破りの「背面塗り」。
むこ投げ29

え~ちなみに塗っているのは、私です(^_^;)
よい子の皆さん、これは反則です。

お役目ご苦労様です。
むこ投げ28


最後にご意見番より講評をいただく婿さん。
むこ投げ31


すみ塗り日本代表。
むこ投げ30


お楽しみいただけましたでしょうか?

一昨日の駄目虎。3勝(*_*)
昨日は2勝。9日目を終わって46勝。駄目だこりゃ。。。
スポンサーサイト

[2006/01/17 08:09] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/164-1ab99aa2










