 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋滞 

kamo.jpg


訳あって場所は申し上げられませんが、何の渋滞だと思います?
渋滞ではないか…縦列駐車ですね(笑)

国道で、しかも非常に通りも多く、さらにスピードが増す地点です。
横断している人もいますが、危ないですよね~
私がみていた数分間でも、クラクションを鳴らされることがしばしば。

実は…

kamo2.jpg


こちらは、まさに渋滞です。
残雪の残る棚田の真ん中に、満開の桜。
そして、夕日が水面に映るその習慣を狙っているようです。

美しい自然を愛でて頂けるのは地元民としてうれしい限りですが、
くれぐれも事故にはお気を付け下さい。

[2005/05/02 07:49] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/19-35fe6135










