 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大パノラマ 

天気がよかったので、スキー場のてっぺんまで行って撮ってみました。

パノラマ


270度くらいかな?
撮ったのが夕方で。。。
朝一番だったらもっと空気が澄んでいて遠くの山々がキレイに見えるのに。。。
ちょっと後悔(^^ゞ

左の遠くに見える連峰は、群馬県との県境です。
八海山とか・・・あの辺。
すいません、山、全然分かりません(^_^;)

松之山は山、というイメージがあると思います。
ま、実際山奥ですが「里山」といいまして、生活に密接した小さな山の集まり的な「山」なんです。
分かりづらいですね。。。
今度「里山」特集します。

で、山なのに眺望がきくところがあんまり無いんです。
ですので、このように360度見渡せるところはほとんど無い。

この景色を見るだけでも、松之山温泉スキー場に行く価値ありです!

[2006/02/26 07:16] 季節雑写 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/218-3507b74b










