スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに… 

テンプレートを替えてみました。
数ヶ月前に替えたばっかりですが、この節操のなさが宿六の真骨頂(^_^;)

「春なのに」思いっきりダークな感じに。
結局、こういうシンプルなのが好きなんですね。
モノトーンが。。。

FC2はとても気に入っているのですが、テンプレートがいけません。
数もデザインも、グット来るのがないんですね、残念ながら。
自分で作る事なんて出来やしないし…
でも、共有テンプレートにはいいのありますよ~
探すの大変だけど。

これも、共有テンプレートのをダウンロードさせていただきました。
なにが優れものかって、試しにカレンダーの「02」、詰まり2月の所をクリックしてみて下さい。
2月の記事が一覧となって出てくるんです。

これって、普通?驚くに値しない?
私は結構、「これはいい!」と思いまして。
いろいろな使い方が出来そうです。

てなわけで、3月突入ですが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

びっくりしました

今朝宿六日記を覗いてみたらいつもと違って画面がなんだか黒くなっていたので「ありゃ、PCの調子が悪いのかな?」と思い、一旦閉じて、また開いてみたのですが画面は相変わらず黒っぽい。更新がされていなかったようだったので、すぐ閉じました。今開けてみて、な~んだそういうことかあ、と理解いたしました。
本日のアクセス数に貢献できたようです。

[2006/03/01 13:01] さばとら [ 編集 ]

どうもすみません

変なご心配をお掛けして申し訳ありません。
ちょうど、テンプレートを設定し終わって今朝の記事を書いているときにご覧いただいたようです。
アクセスに貢献いただき、ありがとうございます(^^)
[2006/03/01 15:03] 宿六 [ 編集 ]

一日に、に、二度も

おぉ~、わしの知らんあいだに、い、色がまた変わっとる。
ま、またわしのPCがへんてこになったんかぁ~??

なお、某配偶者さんと一緒で、私も今の色のほうが良いと思います。だって、午前中に見た時には「なんじゃこりゃあ~、そ、葬式か?」と思いました、正直。
[2006/03/01 20:02] さばとら [ 編集 ]

見てみたかった

ダークなテンプレート、見てみたかったですね(笑)。
現在のものは、シンプルでいいと思います。
[2006/03/01 22:45] 松之山の四季 相沢 [ 編集 ]

ありがとうございます

やっぱり自分本位ではいけませんね。
確かに葬式っぽかった(^_^;)
中間色が全くなかったので…
少しはよくなりましたでしょうか?(笑)
こういうシンプルなのは、色を変えるだけで雰囲気が変わるので、カスタマイズしやすいです。
[2006/03/02 06:56] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/222-fb1ae84a










