スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2 ブログジャンキー 



FC2ブログジャンキーに登録しました。
平たく言うと、アクセスアップツールですな(-.-)

仕組みは、無料登録
→ランダムに表示されるブログを30秒見る
→ポイントゲット
→獲得したポイントによって、自分のブログが見てもらえる

という微妙なモノです(^_^;)

実際使った感想は、まあ「あり」かな?と思います。
右下の逆アクセスランキングを見ていただくと、
今朝の時点で24アクセスありますから。。。

問題は。。。
否応なしに見たくないブログも表示されると言うことですね。
(アダルト系はシャットアウトできますが。)
こういうときは、他ウインドウで別の仕事します(笑)
というか、ほとんど片手間にブログジャンキーを流しています。

逆に、結構面白いのにぶつかることもあります。
内容は別として、テンプレートのデザインに感心したり、
ページの「見せ方」に感心したり。
ビックリしたのが、小学生とか中学生のブログが
異常に多いんです。
普通、読む機会ないじゃないですか。。。
「いやあ、しっかりした文章書くもんだ」と
妙に感心したり(^_^;)オヤジです。。。

30秒見ると0.6ポイント貯まります。
1ポイント貯まると、1回自分のブログを見てもらえます。
自分のブログがFC2だと、
0.6ポイントが0.8ポイントにアップします。

ブログジャンキーを10分流しておけば、
8回自分のブログを見てもらえるってことですね。

私は仕事をしながらとか、
ブログを書きながらとか、
テレビを見ながらとかしていますので、
結構知らないうちにポイント貯まりますよ(笑)


スポンサーサイト

[2006/03/08 07:12] WEBサービス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/234-58e79427










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。