スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光り輝く 

おっと、アメリカ負けた・・・
4強進出決定。
意外な展開です。。。

さてさて、一昨日まで松之山温泉スキー場では
「全日本薬系大学スキー大会」が行われていました。

当館には富山大学の皆さんがご宿泊。
そして何と!

toyama


見事総合優勝です!
おめでとうございます。

表彰式からお帰りになって、
一晩フロントに飾らせて欲しいとのこと。

うれしいじゃありませんか。

なんでも、今年カップを新調したそうで、
この光り具合。
指紋を付けるのも憚られます(笑)

富山大学の皆さん、おめでとう!!!
スポンサーサイト

[2006/03/17 14:15] イベント | TB(0) | CM(2)

お天道様

私も日本の4強進出にはびっくり!
でも、そもそもあの誤審がなければ日本はアメリカに勝っていたはずなのですから、4強進出は当然と言えば当然。
お天道様はちゃんと見ているのですね。

あと松之山温泉スキー場のホームページを見ましたが、イベントのページの一部に文字がかぶっているところがあり、見にくくてしょうがありません。
宿六さんのお力であれは何とかなりませんか。

[2006/03/18 06:46] さばとら [ 編集 ]

そうですね

おそらくHPビルダーの
「どこでも配置モード」を使っているのではないでしょうか。
今度会ったら聞いてみますね。

[2006/03/18 07:28] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/244-acc634bb










