 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人林が芽吹いたそうです 

4/21、ついの美人林が芽吹きだしたそうです。
「そうです」というのは、
自分の目で確かめていないから。。。(^_^;)

情報源は観光協会さんのサイトです。

美人林の様子

おそらく最も信頼できる更新頻度と情報量だと思います。
松之山観光協会「美人林情報」から目が離せません!

[2006/04/22 17:52] スポット | TB(0) | CM(2)

うらやましい美人林

今日は、松之山におじゃましています。
と、成るはずだったのですが、伺えなくなってしまいました。高校写真部の娘が「美人林の芽吹きを撮りたい」と切望していまして、楽しみにしていたのですが、一昨日入院してしまったのです。
4月2日に松之山に帰る父を送って行ったのですが、すばらしく多い雪と折れてしまった桜の枝を撮るだけに終わってしまいました。宿六さんの【湯元の滝】に「いいなー」と、とても残念がっておりました。

[2006/04/22 22:25] 藤江 [ 編集 ]

お加減は如何ですか?

娘さん大丈夫ですか?
心配です。。。

美人林の方はまだまだですよ。
おそらく、10日後ぐらいが良いのでは?
と思っています。
陽気の具合次第ですけども。

これからはどこを写しても絵になる松之山です。
体調を整えてご来訪下さい。
[2006/04/23 06:57] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/292-b9f30271










