スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大厳寺へ 

本日大厳寺高原への道が開通しました。

こういう書き出しをすると、
行ってきたのかと思われるかも知れませんが、
今日は忙しくていけませんでした(*_*)
せっかくいい天気だったのに。。。

昨年の土砂崩れの影響で、
一部集落内の道路が狭い箇所があります。

どうぞお気をつけてお出かけ下さい。

大厳寺高原への地図(PDF)
スポンサーサイト

[2006/04/28 17:05] スポット | TB(0) | CM(4)

http://bloog-ranking.com/をみてふら~と寄らせていただいた、通行人です。
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。

残念!

そうですか、本日開通ですか。

23日の朝、宿六さんのところを出た後、大厳寺高原に行ってみようと向かったのですが、途中で道がクローズになっていたので諦めました。
一週違いだったんですね(T_T)

大厳寺高原の見どころを一言で言ったら何ですか。
あと大厳寺高原のHPに「真冬の大厳寺高原」の写真がありましたが、中央の平たいところが大厳寺高原なんですか、雪でどこが大厳寺高原なのかさっぱり分かりません(^^;)
[2006/04/28 19:26] さばとら [ 編集 ]

楽しみです

去年の地滑りで、あのカーブの橋が不通となっていたので、どうなることかと思っていたのですが、集落内を迂回する道が通ったのですね。
何とか大厳寺高原まで行けるようになったようなので、G.W.は楽しみにしておきます。
情報、ありがとうございました。
[2006/04/28 23:21] 松之山の四季 相沢 [ 編集 ]

大厳寺の件

さばとら様
今年の開通は例年よりも2週間ほど遅れてしまいました。
諸事情がいろいろあったようですが・・・
写真ですが、そうですね、
平らなあたり全体を大厳寺と呼んでいます。
見どころですか。。。
それぞれに人によって違うでしょうが、
私は「紅葉」かな?


相沢様
越の集落内道路は、狭く急坂です。
どうぞお気をつけてお通り下さい。
素敵な写真を期待しております。

[2006/04/29 08:53] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/298-ea088649










