スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松之山温泉かわら版 『天の水』 

このブログでも度々紹介していますが、
天水島に有名な棚田があります。
「留守原の棚田」と言います。

残念ながら所有者の方が
耕作を止めてしまわれたのですが、
多くのカメラマンが訪れるこの棚田を守ろうと、
観光協会や温泉組合が協力しています。

昨年度は当温泉組合の一員が
耕作を受け持ってくれました。

組合員管理と言うこともあり、
田植えや稲刈り、草なぎなど、
お客様にも参加して頂き、
安全な食、景観保護などを訴えてきました。

今回、その様子を一枚のリーフレットにいたしました。
これを通じて、松之山のお米が美味しい理由、
棚田を守ることの大切さ、農作業の充実感、
そして安全な「食」というものに
関心を抱いて頂ければ幸いです。

松之山温泉かわら版
tensui

『天の水-棚田の章』 JPEG版(233KB)
『天の水-棚田の章』 PDF版(2.81MB)

元がA3サイズなので、
小さな文字が判別できるまで圧縮したつもりですが、
それでもファイルが大きくなってしまいました。

ご感想をいただければ幸いです。

スポンサーサイト

[2006/05/01 13:42] イベント | TB(0) | CM(2)

感想

かわら版の中央下にずいぶんきれいな女の人が写っていますね~(^^)

(感想おわり)
[2006/05/01 21:52] さばとら [ 編集 ]

感想ありがとうございます

「きれいな」ではなく「きれいに」の
間違いではないでしょうか?(^_^;)

本人はアポなし取材だったので、
「もうちょっと綺麗な格好するんだった!」
と悔やんでいます(笑)
[2006/05/02 07:03] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/302-354e0529










