 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉ダイエット(5/4~5/10) 

もう一週間経ちました(^_^;)

5/4
朝食-おにぎり2個
昼食-カレーライス
夕食-ごはん、鶏の唐揚げ、山菜、みそ汁
内湯-20分
体重-71.6kg 20%(20:00)

5/5
朝食-ごはん、焼き魚、みそ汁
昼食-へぎそば
内湯-20分
夕食-ごはん、青椒牛肉絲、煮物、みそ汁
内湯-30分
体重-71.6kg 19%(20:00)

5/6
朝食-おかゆ、みそ漬け
内湯-20分
昼食-焼きおにぎり、煮物、みそ汁
露天-10分
夕食-ごはん、おからハンバーグ、ローストビーフ、生野菜
内湯-30分
体重-70.8kg 22%(20:00)

5/7
朝食-卵かけごはん
内湯-20分
昼食-焼きそば、みそ汁
露天-30分
夕食-手巻き寿司、ビール2本
内湯-30分
体重-70.6kg 22%(20:30)

5/8
内湯-20分
朝食-ごはん、つけもの
昼食-ごはん、サンマの塩焼き、みそ汁
内湯-20分
夕食-オードブル、ビール、焼酎
夜食-けんちん汁、焼き鳥、ビール、焼酎、量不明
体重-71.4kg 22%(24:30)

5/9
内湯-10分
朝食-なし
昼食-おにぎり、山菜天ぷら、みそ汁
内湯-20分
夕食-まぜごはん、鳥の照り焼き、みそ汁
内湯-20分
夜食-しょうが焼き、刺身、ビール、酒、量不明
体重-71.2kg 23%(23:00)

5/10
内湯-10分
朝食-ごはん、ベーコンエッグ、みそ汁
昼食-おにぎり2個
内湯-60分(スーパー銭湯)
夕食-寿司、生中4杯、酒2合、ワイン半分くらい
体重-未測定


順調に減ってきましたが、
5/8~10まで三連チャンが。。。(^_^;)
ちょっと戻っちゃいましたね~

温泉ダイエットシリーズ


[2006/05/12 09:05] 温泉&お風呂 | TB(0) | CM(6)

すごーい!

順調なんですね~
お酒を飲んでいて痩せられるなんて
すごーい!!
自分ははお酒が大好きなので
それがダイエットの敵なのです
仕事柄飲み会も頻繁なので(+_+)

[2006/05/13 12:14] ぶっしー [ 編集 ]

いやいや

止まっちゃいました(^_^;)
やはり飲み会はダイエットの敵ですね。
お酒を飲むときは、なるべく食べないようにしています。
そうすると悪酔いしますけどね。。。
来週お祭りがあるので、
それまでには目標達成しないと…
と思っています。
祭=酒ですので。。。
ぶっしーさんも頑張って下さいね(^^)
[2006/05/13 13:00] 宿六 [ 編集 ]

落伍者

ダイエットに関して
一時は宿六さんに付いて行こうと
思っていましたが・・・

当初は、
遠くのほうに宿六さんの背中が見えていたのですが
もう見えなくなってしまいました。

もう体重計にも乗りません。
乗らなくても分かります。
何だかまた太ってきたような気が(-_-;)

理由はただひとつ。
飲み過ぎです。

今週は特にひどかった。
8日(月)

生中1杯(一人で)

1次会(仲間うち数名と)
ビール中3本、焼酎ロック5杯くらい
2次会(一人で)
生中5杯、日本酒1合

9日(火)
まっすぐ帰宅
思い出せないが家では飲んでいないと思う。

10日(水)
取引先の人たちと
生中5杯くらい、焼酎ロック6杯くらい

11日(木)
一人で
生中4杯、
家に帰ってからビール250㎜1缶

12日(金)
1次会(取引先の人たちと)
ビール中1本、生中5杯、焼酎ロック2杯
2次会(取引先の人たちと)
梅酒ロック1杯、焼酎ロック5杯くらい

いずれの飲み会でも食べ物はもちろんしっかり摂取。

こんな生活
してちゃダメとは思っているんですけど(-_-;)

ところで
また投稿しちゃいましたよ。
実は二日酔いで仕事したくなくて。
はぁ~(-_-;)
[2006/05/13 14:31] さばとら [ 編集 ]

すごいですね(^_^;)

良く覚えていますね。すごい。
お酒を飲むと食べるものも美味しくなりますから、
ついつい食べてしまいます。
そしてさらにお酒が進む。。。
十分にカラダに気をつけてください。

ちなみに、こちらの飲み会は
「差しつ差されつ」が基本ですので、
飲んだ量は常に不明です(^_^;)
次の日の朝の状態で分かるみたいな。。。
たまに生ビールを注文すると叱られます。
「注げないじゃないか!」と(^_^;)
[2006/05/13 15:51] 宿六 [ 編集 ]

苦手

私は、
「差しつ差されつ」
というのがとにかくダメなんです。

自分が人に注ぐのはいいんですが、
人に注がれるというのが。
気を遣ってもらっているということに
耐えらないのです。

そんなことくらい自分でできますので
どうぞお気をお遣いにならないでください
っていう気分になるからなんです。

ところで
焼酎や日本酒はそうでもありませんが
生中だけは飲む時に数をかぞえるくせが
ついています。

いつのころからか数をかぞえたほうが
少しはセーブがきくのではないかと
考えたからです。

ところで、
生中でも「差しつ差されつ」はできますよ。
みんなで生中を頼み、
その上で補給用の生中を頼むんです。
補給用は生大でもいいです。
そしてそれを少なくなった人に注ぐのです。
ピッチャーを頼んだ時そうするでしょ。

ただ、
ピッチャーなしで
そんなことをする人をあまり見かけませんが(^^;)


[2006/05/13 16:44] さばとら [ 編集 ]

生ビールの…

差しつ差されつは厳しいですね~。
それをするなら、瓶ビールですね。
さらにピッチャーはホントにダメです(^_^;)
美味しくないんだもの。。。
学生時代はもっぱらピッチャーでしたけど。

お酒の飲み方は相手によって変わりますよね。
まあ、田舎では相手が何をどういう飲み方をするのか
分かっている人ばかりなので楽ですが。
あっ、銘々に好きなのを飲むのはもっと楽です(^_^;)

[2006/05/13 17:33] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/319-76f52ea5










