 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松之山wikiの編集権限 

松之山wikiの編集権限を取っ払いました。

今まではlivedoorのID取得者しか、
編集できなかったようです(*_*)

まだ慣れていないというか、
よく分からなくて申し訳ありません。

ある人から「wiki書けねーぞ」と、
不具合を指摘されておるのですが、
原因が分かりませぬ。

どなたか、何でも結構ですので、
書いてみて頂けるとうれしいのですが。。。

松之山wiki

[2006/06/11 17:31] 素通りできないサイト | TB(0) | CM(8)

ごめんね

編集しようとするとロックを変更ページではずせって言われるんだけど、変更ってどこ?とろくてすまんのぉ。(^^;)
[2006/06/12 11:01] おぢさん [ 編集 ]

だめですか?

最初のページ(frontpage)はロックされています。
それ以外のページはロックされていないはずなんだけど。。。
例えば、Frontpageから「裏スポット」を、
クリックしてページを出してみて下さい。
そして「編集」タブをクリックします。
そうすると編集ページが出るはずなんですが。。。
livedoorにログインしなくても、
編集画面出てきましたけど。
面倒かけて申し訳ありません。
再度お願いできますでしょうか?
[2006/06/12 11:20] 宿六 [ 編集 ]

あきまへん

うまくいかんのぉ。おらの設定とかがよくないのかも。他の人はアクセスできるんだ?
[2006/06/12 12:11] おぢさん [ 編集 ]

駄目ですか?

試しに今、某市の電気店から
アクセスしてみましたが、
問題なく編集画面が出ていますよ。
セキュリティ関係のソフトが
ブロックしているという可能性はどうでしょう?
そんなことないのかな?
[2006/06/12 12:50] 宿六 [ 編集 ]

お話の途中ですが

試しに私のPCからやってみましたが
ちゃんと編集画面が出ましたよ。。。

おぢさんさんのPCから
何でできないんでしょうか???
[2006/06/12 14:35] さばとら [ 編集 ]

それがね

問題解決しましたよさばとらさん!さっき宿六ちゃんにも報告したんですが、おぢさんがブックマークしてたフロントページはごく初期のパイロット版のやつだったんです。宿六ちゃんが裏スポットって書いたの見て、「そっけんがないぞ。???」あっ!もしやと思い、こちらのブログのリンクから飛んだら「あんれまあ。」という感じでした。お騒がせしてしまって皆様ごめんなさい。
[2006/06/12 20:19] おぢさん [ 編集 ]

なによりでした

おぢさんさん、
解決して良かったですね(^^)

サッカーで日本がオーストラリアに
ぼろ負けしたことを聞いたばかりでしたので
不幸中の幸いで嬉しい限りです(^^)

[2006/06/13 00:22] さばとら [ 編集 ]

おぢさん様

解決して何よりでしたが…
もしかして「あのwiki」の方に、
書き込みをしたかったのでしょうか?
オラはてっきり、「松之山wiki」の
方だと思っていましたので。。。
食い違っていたのかも知れません。
「あのwikiはもう必要ないようなので、
削除しますね。
[2006/06/13 07:04] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/360-d8a26352










