 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持つべきものは酒屋の親戚? 

それほど大袈裟なものではありませんが。。。

6/18-1


アサヒの新製品「PRIME TIME」です。
6/28発売ですが、一足先にいただきました(^^)

実はこれ、

6/18-2


そう、見本です(^^)
試飲キャンペーン用のものかな?

まあ、とにかく人より先に飲めることは、
ちょっとしたお得感。

感想ですか?味ですか?



ビールでした(^_^;)

ビール好きなくせに味の違いはよく分からず。。。
でも、旨かったですよ。

試飲モニターの資格無し(*_*)

[2006/06/18 07:35] 日記 | TB(0) | CM(5)

もったいなか

これって最近バナーとかで見かけるやつでしょ?
いいなぁ。
そんな時はおぢさんにまわしなさい。

おぢさんも味わかんないだろうけど…。


[2006/06/18 08:21] おぢさん [ 編集 ]

そうそう

こういうモノは
一人で抱えて飲むものではありません。
必ず志を同じくする者と一緒に。。。

で、
次回の試飲会っていつですか?

えっ、
もう無い(-_-;)
[2006/06/18 09:59] さばとら [ 編集 ]

残念ながら…

配偶者と仲良く
一本ずつ飲んでなくなりました(^_^;)
汗かいて、ノド乾いて飲むビールは、
何でも旨いんだな、これが。。。
これからの時期は特に。。。
[2006/06/18 11:20] 宿六 [ 編集 ]

今日CM見ました!

 でも、アサヒから出たんですね…。
十数年前まではKIRINでしたが、スーパーDRYが
出てからは、そればっかでした。
今は発泡酒やらその他雑種②なんてありますが、
発泡酒はKIRINの淡麗orKIRINの極生!
その他雑種②はサッポロのドラフト・ワン!
今度試してみましょう…。 「PRIME TIME」を!
 あぁっ!ダメだ!! バイクの修理があるんだった…。(苦笑)
塗装の仕上がりが悪くなるだろうからね。
詳細はウチのBLOGでっ!!(ただ単に新しい事書いたからって
言わないでね…。)
[2006/06/29 23:26] dynakids [ 編集 ]

昨日も

飲んでいてビールの話になりました(^_^;)

オラ的には、きんきんに冷えた
ビールを飲むのが好きですので、
あんまり味は分かりませんね(^_^;)
喉ごし重視みたいな。。。

返ってバイク修理捗るかも知れませんよ~
ゴクッと飲めば。。。(^o^)
[2006/06/30 07:15] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/369-f90d7050










