 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛ラーメン 

暑い夏には辛い物。

最もお気に入りの袋ラーメンのご紹介です。

「辛ラーメン」

商品名からして辛そうですが、
本当に辛いです(^_^;)

だけど美味い!!!
相当はまっています、ホントに。
箱買いですから。。。(^_^;)
実はもらったんですけどね、一箱(^^)

オラの食べ方は。。。

レシピより少ないお湯で、
しかも強火でガラガラと煮ます。
そう、まるで煮物のように。

こんな感じ。
これでもスープが多いかな?

7/8


で、ごはん一杯もって、
辛ラーメンをおかずにして食べる!
辛ラーメンだけだと辛すぎるから。

思いっきり身体に悪そうな食べ方ですが(^_^;)
二日酔いの時には最高です。
それこそ身体に悪いって。。。

辛ラーメンで汗をかこう!!!










[2006/07/08 13:05] 日記 | TB(0) | CM(6)

最近

しばらくインスタントラーメン
食べてなかったところ、
けさ無性にインスタントラーメン食べたくなって
家に残っていたサッポロ一番みそラーメンの
賞味期限を6か月切れているやつを
食べましたよ(^^;)

久しぶりに食べるインスタントラーメン、
う、うまかったですぅ(^^)

辛ラーメンもうまいっすよね(^^)
しばらく食べてませんが。。。
ラーメンライス党には
たまらないラーメンです。

今日買って帰ろうかな~。。。
また影響されちゃってぇぇぇ~(^^;)
[2006/07/08 15:02] さばとら [ 編集 ]

そうなんです

ラーメンライスが基本ですよね。
たまに2袋食べることもありますが、
インスタントの場合は麺がのびちゃってイマイチ。
途中で飽きるし(^_^;)
ラーメンライス、定番です。
[2006/07/08 16:45] 宿六 [ 編集 ]

まさに

炭水化物+炭水化物!

男のロマンだなや。
[2006/07/08 19:06] おぢさん [ 編集 ]

ですね~

黄金の取り合わせ(^_^;)
[2006/07/09 07:09] 宿六 [ 編集 ]

次の日…

 ケツにきそうですねぇ…。(爆)
オラも辛いの好きだけど、
朝鮮・中華の大陸系の辛い食い物を
喰った後は、「必ず!」ケツにくるんです(シモ話失礼!)
最近の辛い食い物でケツにきたのは「暴君ハバネロ」です。
ラーメンライスは定番って言うか、この世の最高の食い合わせですよね…。
[2006/07/09 22:03] dynakids [ 編集 ]

暴君ハバネロって

お菓子ですよね?
食べたことあるような気がします。
ビールのつまみで(^_^;)

確かにお尻に来ますね。
一番酷かったのは青唐辛子かなあ?
まあ、量にもよりますけどね。
ヒリヒリするんですよね(^_^;)
[2006/07/10 06:50] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/396-5eea1ece










