 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルパンチ 

最近話題になっているようです。

濃口スナック。

そういえば、ずいぶん食べていません。
スナック菓子。
ん~油っこいからかな?
普通の煎餅の方がイイ。

でも昨日コンビニで無性に食べたくなってしまいました。

カルビー ポテトチップス コンソメWパンチ

と、ビール(^_^;)

8/5


このポテトチップスだけは別格ですね。
一袋いけます。
他のスナック菓子はすぐ嫌になるけど。。。

ポテトチップスって、こんなに種類があるんですね
全然知りませんでした(^_^;)
うすしおとコンソメとのり塩しか知らなかった。。。

アボカドマヨ?ねぎしょうゆ?こんぶしょうゆ?
みそかつ?九州しょうゆ?。。。

いったいどんな味なの???
まあ、試そうという気にはなりませんが。
うすしおとコンソメで十分でござる。

のりしおの東日本と西日本じゃ、
どう違うんでしょうかねぇ?

そんなことより、
ビール&ポテトチップス!
以前は『黄金の組み合わせ』だったのに、
今は??って感じ。

やはり年をとったな。
生キュウリ一本かじりの方が。。。いい(^_^;)


[2006/08/05 09:42] 時事もの | TB(3) | CM(6)

壁落ったのっし

昔はスナック菓子一袋平気でしたが
最近はもうダメ。

子供の頃板チョコとか一枚ペロリと食べてたのが
ウソのようです。

光陰矢の如しとはこのことか(TT)
[2006/08/05 13:53] おぢさん [ 編集 ]

そうですね

スナック菓子買わなくなりましたもんね。
毎日スナック食べながら晩酌してたら、
大変なことになりますね、絶対(^_^;)
[2006/08/05 16:11] 宿六 [ 編集 ]

私の

お気に入りは
湖池屋のガーリックポテトチップスでした。
学生時代、
仲間と下宿で酒を飲む度に
つまみで食べてました。

そういえばあのころ
つまみといえば
ほとんど乾き物でしたね~(^_^;)

酒もビールは高くつくので
SUNTORYのホワイトばっか(^_^;)

おぉ、懐かし~(^O^)
[2006/08/05 16:31] さばとら [ 編集 ]

大学の

合宿とか行くと、凄まじい量のスナックを買い出しに行っていました。
スルメなどという高級品はとてもとても。。。
ホワイトとかレッドとか頭痛くなったものです(^_^;)
[2006/08/05 17:33] 宿六 [ 編集 ]

さすがに

ホワイト派のわれわれも
レッドは避けてました。

学生時代、
嫌なことがあって
ひとりでレッドを1本空け
死んだことがあり、
それ以来レッドは飲んでません
キッパリ!

レッドで悪酔いするくらいなら
死んだほうがましです(^。^;)








[2006/08/05 21:32] さばとら [ 編集 ]

ですね・・・

今、酒のディスカウントストアに行くと、
4リットルのペットボトルが売っていますが、
ゾッとします(^_^;)
値段も激安で、たしか…2000円を切っていたような。
あれを飲みきるには5年くらいかかりそう。
まあ、確かに安上がりですけどね。
[2006/08/06 07:17] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/429-d0e189ed


のり塩をたくさん集めました

たくさん買い物をしても(重くもないし)家まで届けてくれるのでうれしい♪家まで届けてもらえるので、子供たちの3時のおやつにまとめ買いですコイケヤポテトチップスのり塩国内産生じゃが100%厳選された国内産の生じゃがを使用し、良質の植物油でパリッと揚げました。
[2007/04/14 08:00] URL ポテトチップスの思い入れ

有機JAS認定じゃがいも使用じゃがいもチッ

■有機JAS認定原料を使用した、あっさりしたのり塩味のポテトチップスです。■香り高い青のりをまぶしました。植物油は、遺伝子組み換えのない菜種油を使用しています。■食塩は、原塩を古式平釜で昔ながらに薪で煮詰めて再結晶させた、沖縄産シママースを使用しています。
[2007/08/13 04:46] URL ポテトチップスの感想

【ポテトチップスよりどり3ケース1送料】【

じゃがいものおいしさがひきたつうすしお味です。赤穂の天塩を使用してまろやかでコクのある味になりました。掲載写真の20%増量は期間限定商品です。・ヨシ! お菓子ネタ~・今日のところは、・いま頃8月の末 其の弐・*作りすぎ、、欲張りすぎた夕食カニ レシピ・まかな
[2007/09/17 06:20] URL ポテトチップスの感想








