 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備着々 

昨日は真夏の笑い祭典のお手伝いに行ってきました。
炎天下の中、気持ちのいい汗を。。。

今年は8月12日(土)に開催されます。
演目や詳しい内容は→こちら

オラも二度見に行ったことがあります。
一度は山の上の能楽堂。
一度は雨天のため体育館。

やっぱり外がイイですね!
多少(?)虫がいますが、
舞台は演者の演技はさることながら、
雰囲気や演出の重要な要素です。

今年も時間に余裕があったら見に行きたいと思います。
まだ、チケットあるようですよ。
天気予報とにらめっこしながら、
ぶらっと出かけてみませんか。

浴衣姿のカップルなんかもいて、
いい雰囲気ですよ(^_^;)

8/9


[2006/08/09 15:20] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/434-475ec7a3










