 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラグイン模様替え 

先日テンプレートを変更しましたが、
今度はプラグインをかまってみました。

というのもFC2ブログの新機能、
ユーザータグ」を有効利用しようと思ったからです。

右側のメニュー「キーワード検索」がそれです。
オラが設定したきーわーどのタグをクリックすると、
そのタグを貼り付けた記事が出てきます。
。。。はずです。

主に松之山に関連深いタグを張っていきたいと思います。

もう一つは、大人気の共有プラグインで、
「最新記事+コメント」です。
今までは別々でしたが、
これは記事に対するコメントという感じで、
視覚的にも分かりやすいかと思います。

ちょっと様子見で使ってみます(^^)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/438-7abc6b3d










