 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシャシャ 

20060824113636
東京ムツゴロウ王国に来ています。

「ヒト」以外の動物が苦手なオラにとっては
相当厳しいです、どす、だす(*_*)

[2006/08/24 11:36] 日記 | TB(0) | CM(11)

おっと~!

宿六さん、お近くまで来られてるんですね。
昼ごはんでも一緒に行きますか!(^o^)/
[2006/08/24 12:13] さばとら [ 編集 ]

そういえば、

お近くですね~
もう戻ってきましたけど。。。
しかしなんですね。
圏央道のトンネルはおっかないですね。
びびりました(苦笑)
[2006/08/24 15:49] 宿六 [ 編集 ]

あらら

もうおかえりでしたか。

あのトンネルのことでしょ。
ふつう高速のトンネルは直線ですからね。
高速のトンネルとは思えないほど
カーブがきつくて、しかもカーブが長く続くでしょ。
あれは90度の円周なんですよ。
スピード出して突っ込むと冷や汗もんです(-o-;)

圏央道は今年度末ころ
中央道に直結の予定です。
便利になりますよ(^^)

ところで、
恐怖のあきる野IC・日の出IC間
たった2キロ(^_^;)を体験されましたか?
[2006/08/24 16:36] さばとら [ 編集 ]

もちろんです

確かに近いですね。
今日はあきる野で渋滞してたんですよ。
ちょっとだけでしたけど。。。
知ってる人々なんでしょうね。
ほとんど前のインターで降りていきました(苦笑)
[2006/08/24 20:58] 宿六 [ 編集 ]

また

こちらにお越しください。

お越しの際はご連絡くださいね。
おいしい鰻屋さんにご案内しますよ。
お客さんでも来ないと
自分が行けませんから(^_^;)

ところで帰りは、
やっぱり上里SAのカツトースト行っちゃいましたか?

[2006/08/24 22:01] さばとら [ 編集 ]

もうお帰りなんですか?

優しい(文面からそう思う)お父さんだから、家族サービスもちゃんとやられているんですね。昨年は我が深谷市においで下さってありがとうございました。
上里SAの【カツトースト】美味しいのですか?私はネギミソまんじゅう位しか知りません。今度食べに行って来ます。本庄児玉から乗って(笑)!
[2006/08/25 18:54] 藤江 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さばとら様

え~っとですね。
最近は上里ではなくして、三芳の「まい泉」です。
さすがの「まい泉」(^^)
上里より上品で美味しいです。

>藤江様

決して優しくはありません(^_^;)
深谷市にお住まいですか。
そういえば昨年そんな記事書きましたね。
実は今年もプールです。
何がいいって、日が当たらないのがいいですね!
そしてシャワーもあるし、安全だし。
今回は群馬は桐生市の温水プール。
「カリビアンビーチ」です。
ここは関東最大級、並みも最大級。
海よりも波高いです。
ボディーボードできるくらいですから。
し・か・も、行政経営…安い!!!
500円です!(今回は夏休みで800円)。
もう、最高です。ありがたい(^^)
是非、お試し下さいって、
深谷のプールもよかったですよ!
[2006/08/25 19:37] 宿六 [ 編集 ]

私が見る限り。。。

宿六さんって、
優しくて素敵なお父さんですよ(^^)

ひょっとすると
世を忍ぶ仮の姿かも知れませんが。。。(猛毒!!!)



[2006/08/25 21:20] さばとら [ 編集 ]

一見

優しそうに見えるんです。
ワルモンはみんなそうですよ(^^)
[2006/08/26 07:22] 宿六 [ 編集 ]

なるほど

>優しそうに見えるんです。
>ワルモンはみんなそうですよ(^^)

そういえば
食虫植物なんかそうですよね(納得!!!)
[2006/08/26 08:39] さばとら [ 編集 ]

そうなんです

トゲも隠しています(^_^;)
[2006/08/26 11:47] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/449-ff958aae










