 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビンゴ 

アヤウクカキワスレルトコロダッタ・・・

今日、珍しいことがあったんですよ!
ハイウェイで。
珍しいと思うんだけど。。。

オラが乗っている車と同じ色の同じ車が、
3台並んだの、縦に。
あっ、いや、縦ったって重なったんじゃないですよ。
縦列です、縦列(当たり前じゃ)。
追い越し車線で。
あっ、いや、ツーリングじゃないですよ。
そういうサークル入っていませんから。

珍しくないですか?
同じ車種というだけでなくして、
同じ型というか、なんていうんだろ。
つまりその、2代目エスティマが3台並んだという。
しかも2代目エスティマの前期型ね。
2台は全く一緒。
もう一台は特別仕様車だったな。

販売台数が多い車種でも、
こんな偶然は滅多にないでしょう!
と思うのですが。。。
高速乗る機会が少ないから珍しいのかな?

そういえば、大地の芸術祭で、
「車ビンゴ」の作品がありましたね(^_^;)



[2006/08/25 19:48] 日記 | TB(0) | CM(3)

いたずら ビンゴ!!

色付きの文字埼玉の北部のホームセンターに行った時の事です。

同色のフィットを見つけたので、空いていた一台隣りに駐車してお店から出てきてみたら、真ん中のお客さんは帰ったらしく今度は同色フィットが入っていました。

あ~なんとまたいたずら好きが三人もそろったもんだ、と思い笑ってしまいました。

フィッフィッフィッ…   v-448v-448v-448
[2006/08/25 21:27] こごめのおっかさ [ 編集 ]

れれぇ!

色付きの文字は削除でした。トシのせいでどうも…。
[2006/08/25 21:51] こごめのおっかさ [ 編集 ]

おお

それも奇遇ですね!
その方は狙ってそこに駐車しましたね、絶対。
間違えて、人の車に乗ろうとしませんでしたか?(^^)

ところで削除された色つきの文字は、
何か言葉が削除されたのですか?
文中の色つき文字は反映されていますよね。
???
[2006/08/26 07:27] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/450-925d5287










