 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イワナまつり 

子供達も大喜びでした(^^)

9/1-1


こうやってみると、なかなかの渓流風です。

9/1-2


捌きます。
先生は植木屋さんの若。

9/1-3


焼きます。
焼き手は白川屋おぢさん松之山温泉スキー場長さんです。

この間に風呂掃除をしました。
終わって戻ったら、イワナ既に無し。
食べてるところ撮り損ねました(^_^;)


[2006/09/01 17:53] イベント | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/457-dd5e9d3f


獲ったど~その2(少し感動)

おぢさんとこの駐車場の前は今、防雪柵の工事をしています。さきほどお客様の車を片付
[2006/10/12 15:56] URL おぢさん太平記








