 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌舞伎町 

20060914203427
やっぱり活気がありますね~
明らかに、浮いた集団(^_^;)

[2006/09/14 20:33] イベント | TB(0) | CM(9)

さすが。。。

築地の早朝寿司、夜の歌舞伎町。。。
松之山温泉組合の遊び方は粋だねぇ~(^^)

で、
今日はどこを襲撃するの?
[2006/09/15 08:05] さばとら [ 編集 ]

歌舞伎町は…

通り過ぎただけです(^_^;)
通りまで出てタクシーでお宿に帰りました。
夜道は危険ですからね(^^)
[2006/09/16 10:07] 宿六 [ 編集 ]

いや

君らの存在が危険だ。

何ちゃって~。

ほんとにそれだけか?
茶々と一献酌み交わしていたのではないだろうね。
怪しい…。
[2006/09/16 14:41] おぢさん [ 編集 ]

怪しくないですよ

朝早かったというか、夜遅かったので、
くたびれて寝た人が多かったようです。
[2006/09/16 16:20] 宿六 [ 編集 ]

やっぱり怪しい

おぢさんさん、
やっぱり怪しいですよ、宿六さんの行動。。。

写真はアリバイ作りですよ、きっと。
皆が寝てる間に
単独行動していた可能性が高いっすね。

ところでそういえば、
6月に和泉屋にグループで泊まった時、
そのうちの一人が夜中、酔い覚ましに
温泉街をひとりうろうろしていたところ
カラオケスナックからカラオケの音が聞こえてきたので
思わずそのスナック(フロックか?)入ろうとしたが
もう看板なので入店を断られたヤツがいましたよ。
午前1時ころのことだったよーです(^^;)

どのグループでもひとりくらい
怪しげな単独行動するヤツがいるもんですよ(^^;)
[2006/09/16 17:23] さばとら [ 編集 ]

いやいや

清廉潔白怪しいところはありません。
・・・と思います(^_^;)
[2006/09/16 18:04] 宿六 [ 編集 ]

キミには

似合わぬ言葉よな。清廉潔白。

>さばとらさん
きっと歌舞伎町の写真を撮ったあとこっそり群れからはぐれたに違いありませんよ。

間違いない!
[2006/09/16 19:01] おぢさん [ 編集 ]

tyotto、チョット、ちょっと

地でいってるでしょ、清廉潔白!
これ実は、池袋って、ちが~う(^_^;)
[2006/09/16 20:56] 宿六 [ 編集 ]

さすが

ブクロの帝王。

カミングアウトしちゃってるし…(^^;)
[2006/09/16 21:52] おぢさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/472-006509a9










