 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ken's Blog 

昨日、露天風呂の葉っぱを掃除していたら、
葉っぱだと思って、青虫を摘んでしまった宿六です。
7cmくらいあったな。
感触がまだ手に残っている。。。

志村けん氏のブログを発見しました!

ん~非常に力みが無くていい感じです。
やっぱり希代のコメディアンですから、
面白いこと書かなきゃとかって思うと思うじゃないですか。
それが全然気負いが無いのです。
さすがに大御所。貫禄です。
寄せられるコメントもほのぼのとしていて、
非常に心地よい世界となっています。

志村けん氏と言えば…

そう、彦龍のご主人です。

彦龍の憲彦さんというブログを書いています。

人生相談というか、
読者の質問に答える形式なんですけど。。。

素晴らしいですね!
さすが大御所です。(何の?)


[2006/09/20 14:12] 見逃せないブログ | TB(0) | CM(2)

いいねっ!

志村さんのブログ。自然な感じだね。
どこでもケンさんてのはたいしたもんだね!
あはは!

彦龍懐かしいね。このおじさんまだ生きていたんだなあ。
この人もある意味人生の達人だと思うよ。
[2006/09/20 16:00] おぢさん [ 編集 ]

まさに

達人ですね~
悟を開いていますよね(o^^o)
[2006/09/20 17:08] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/478-e8a3a296










