 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林道から 

久しぶりに風景写真なぞを(笑)

9/25


角度がイマイチですね~
しかも曇り空でイマイチ(^_^;)

そろそろ刈り入れでしょうか。
来週かな?


[2006/09/25 08:46] 季節雑写 | TB(0) | CM(5)

この写真って

場所はどこ?

写真中央のやや左寄りに見える森が
田んぼの中に浮かぶ島のようで、
なかなかいいです(^^)

昔の人はどうしてあの森を潰して
田んぼにしなかったんですかね~???
[2006/09/25 20:52] さばとら [ 編集 ]

撮影に行きたーいです。

棚田は(留守原でしたっけ?)いつゴロ稲刈りをしますか?稲刈りイベントは、何かありますか?
知っていたら、教えて下さい。
[2006/09/25 22:04] 藤江(娘) [ 編集 ]

こんばんわ

松之山温泉を検索してから、しばしばこちらのブログを覗かせてもらっています。

最近、なんだか通勤の電車などで息苦しくて(苦笑)、そのたびに森林や川の流れなどを想像して凌いでます。

また、こんな風景写真をぜひお願いします!
[2006/09/26 00:30] スピッツ [ 編集 ]

ここは

中坪ですね。

あそこは棚田がなかなか良い形しているんですが、見渡せるところがあまり無くて・・・

今度林道に行って見ます。
[2006/09/26 00:41] 小太郎 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>さばとら様

中坪です。
中坪って言っても分かりづらいですかね?
天水島の奥の方です。
そうですね、何で田んぼにしなかったのでしょうね?
あの林の向こうには集落があるんですよ。

>藤江(娘)

先を越されちゃいましたね~(笑)
もちろん留守原の稲刈りもやりますよ。
10月10日です(平日ですみません)。
詳細は記事にしたいと思います。
よかったら、お友達を誘って如何ですか?

>スピッツ様

度々見ていただけているとのこと。
大変うれしく思います。
風景写真は久しぶり撮りました。
それまでは・・・(^_^;)
古いコンパクトデジカメですので、
しかも腕も悪いですので、
大した写真も撮れないのですが、
松之山の美しさをお伝えできればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

>小太郎様

さすがですね~中坪です。
よく分かりましたね。
もう少しアイポイントが高いと田んぼの表面が出て、
もっといい写真ポイントになると思うのですが、
山には入る気もなく・・・
林道、推薦車両は軽トラです(^_^;)
[2006/09/26 08:32] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/483-e823840b










