 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート秋バージョン 

各ビールメーカーも
秋限定の商品を売り出していることだし、
(↑全然関係ない…)

テンプレートを秋バージョンにしました!
人間がdarkなので爽やかにしました!

イメージは稲穂と紅葉の黄色。

どうでしょうかね?

良いね~。

秋になると暖色系が暖かそうでいいわ~。(だんしょくを変換したら最初男色って出たよ。ヤベ!)

オラの教育よろしく宿六ちゃんもだいぶダークサイドに染まってきたね~。ぐえへへへ。

冗談はさておき宿六ちゃんいつも黒系の服ばかりだから、たまには別なのに挑戦しなよ。
[2006/09/26 20:48] おぢさん [ 編集 ]

いやいや

挑戦してきて今があるんです。
毎日同じ服を着ているようでも、
実は違うんですよ(^ヘ^)v
[2006/09/27 07:14] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/485-8b218f6f










