 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ 

これからスキー場の宣伝に行ってきます。

オラは埼玉班。

その他、東京、神奈川、千葉と4班編成です。

交通費を節減するため、オラの車で相乗りです。

では、行ってきます!(^^)

[2006/10/05 05:57] イベント | TB(0) | CM(7)

私もいざ

これから車で大宮方面に出かけます(仕事で)。
会うかもね~(^_^)

では、私も行ってきます!(^^)

。。。ウンコしてから(^^;)
[2006/10/05 07:00] さばとら [ 編集 ]

きょう

新大宮バイパス走ってたら、
バイパス沿いに
うわさの光岡自動車の店舗を見つけましたよ。

大蛇は展示してなかったようですが、
光岡の車が揃って置いてありました。

正面から見ると光岡の車って、
なんだかどれもコアラの顔みたいでした(^^)
[2006/10/05 18:32] さばとら [ 編集 ]

オラ達も見ましたよ

光岡自動車のショールーム。
大宮へは1時間くらいいたでしょうか。。。
何しろ埼玉のあちこちなもので。
練馬(東京)から川越、大宮、桶川、岩槻、川口。。。
いやあ、走らせて頂きました~(o^^o)
[2006/10/07 08:46] 和泉屋 [ 編集 ]

ハンドルネームが

宿六から和泉屋に変わってますが、
そのこころは???
[2006/10/07 10:25] さばとら [ 編集 ]

あら…

失敗。。。
今日初めて「まつろぐ」にコメントがあったんです。
その時に「和泉屋」でコメントがしたのが、
そのまま残っていたんですね~
[2006/10/07 12:33] 宿六 [ 編集 ]

な~るほど

和泉屋宿六、七変化に失敗!
ってとこですね(^_^;)

ところで、
きょうの東京はさわやかな秋晴れです(^O^)
[2006/10/07 13:26] さばとら [ 編集 ]

そのようですね

先ほど着かれた埼玉のお客様が
そうおっしゃっていました。
何で我々が行くときだけ…(*_*)
[2006/10/07 15:02] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/494-5b5af0f0










