 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SH902i 

え~、携帯を替えました(^^)

premini-ⅡSからSH902iへ。
movaからFOMAへ。

やはり、家の中で電波状況が悪いことに
耐えられなくなりました(^_^;)
今は…アンテナ3本立っています!

preminiはデザインも気に入っていて、
小さくてとても良かったのですが、
ストレートタイプなので、
キーロックの施錠・解除がめんどくさかった。。。
折りたたみ式は開く。
ストレートタイプはボタンをずらす。
アクションは一つなんですけど、
何となく煩わしさがあったんです。

もう一つの欠点はやはり速度。
これはmovaとFOMAの違いなので、
preminiが悪いわけではありませんが。。。

こんどのはフルブラウザ対応なので、
出先でもメールチェックができそうです。
今までは、マンガ喫茶でしたから(^_^;)

なぜSHARPかといいますと、理由は2点。
・カメラの性能
・前に使っていたSHARP製のが気に入ってたから。

なぜ903や902isではなく、902iかというと、
安いから(^_^;)
ポイント使って6000円くらいでした。

カメラがどれくらい違うかというとですね…

premini
10-27-1.jpg


SH902i
10-27-2.jpg


これくらい違います。
やはりオートフォーカス、違います!

宿六日記の携帯写真も、
今後はキレイになることでしょう(笑)



[2006/10/27 10:22] 購入記 | TB(0) | CM(4)

新しい

携帯電話を手に入れた時って、
ルンルンするんですよね~。
しばらくいじり回したりなんかして。。。

まったくいい年こいて(^_^;)
[2006/10/27 12:49] さばとら [ 編集 ]

最近…

そうでもないんですよ。。。
着信音はここ数年ずっと一緒だし。
待ち受けは白紙だったりして、
若い頃の情熱はありませんね~
今回もまだ一度も取説開けていません(^_^;)
[2006/10/27 19:17] 宿六 [ 編集 ]

FOMAが使えるのですか?

ずっと前、auを使っていたのですが「松之山に引っ越します」とウソ言って半年で円満解約したことがあります。FOMAは役場周りと温泉街だけですかね?上湯もはいりますかね?ワタシも前からFOMAを考えていました。
宿六さんに教えて頂きたいコトが、松之山でネットに繋ぐにはプロバイダーは何処にしたら良いでしょう?お古のPCを甥にあげたのですが、モデムもそっくりあります。
[2006/10/27 21:42] 藤江 [ 編集 ]

使えます

未確認情報ですが、
アンテナは…中坪・観音寺・浦田にあると思われます。
東川以外は大体はいると思いますが。。。

松之山でネットですか。。。
一番速いのはyahooです。
ですが、すでに回線が一杯らしいです(‥;)
その他のADSLはありません。

となるとフレッツISDNかなぁ。
となるとOCNという風になるのではないでしょうか。
当たり前の答えで申し訳ありません(^_^;)

十日町市の高速通信網が供用開始されれば、
それが一番快適だと思いますよ。
あとどれくらい何だろう。。。?

[2006/10/28 07:34] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/517-7b779ed8










