 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き忘れ二言 

一つ目は…
北海道日本ハムファイターズおめでとう!!!

二つ目は…
大事な告知でした(^_^;)

留守原の稲刈りの模様がテレビ放映されます。

番組は「遠くへ行きたい
10月29日(日) 午前7:30~8:00

新潟県では、11月5日(日) 午前10:55~ テレビ新潟。

是非ご覧下さい!!!


[2006/10/27 19:11] 日記 | TB(0) | CM(11)

現在

松之山へ向け、
関越鶴ヶ島JCTあたりです(^O^)

ところで、
遠くに行きたいは
明日朝、松之山で見ようと思ってたんですが(^_^;)

携帯でルンルンしないんですか。
大人なんですね~
まぬけな投稿大失敗(-o-;)

[2006/10/28 09:39] さばとら [ 編集 ]

関越トンネル

抜け、塩沢石打SAです。
こっちはいい天気ですね~。
よかったあ~(^o^)/
[2006/10/28 11:16] さばとら [ 編集 ]

十日町の

玉次郎でパチンコしましたよ。
楽しかった~(^O^)
[2006/10/28 15:45] さばとら [ 編集 ]

たった今

美人林で
おぢさんに会いましたよ。
真面目にお仕事されてました(^o^)/
[2006/10/28 16:26] さばとら [ 編集 ]

お宿に

着きました(^O^)

松之山温泉、
やっぱ落ち着きますね~(^_^)v

夕ご飯が楽しみo(^-^)o
[2006/10/28 17:01] さばとら [ 編集 ]

無事

ご到着されて何よりでした~
今日はいい天気でドライブ日和でしたね~(^^)
[2006/10/28 17:07] 宿六 [ 編集 ]

食べきれない

ほどの夕ご飯を食べ
ゆっくり松之山温泉につかり
今、夕涼み?がてら
十一屋コンビニのベンチ
のところに来ています。

東京での日常を離れ、
ちょっとばかり
精神が解放されております。

こんな生活ができて
幸せだなあ~(*^_^*)

まさか私がこんなところで
コメント投稿してるとは
宿六さんやおぢさんさんはもちろん
お釈迦様でも気づくまい(^_^;)

本日の投稿、
完。。。
[2006/10/28 22:12] さばとら [ 編集 ]

見ました~よ

遠くに行きたいで、松之山がいっぱい出ていて幸せ。気持ちの良い朝を迎えるコトが出来ました^^
子供の頃に 見たことのある人がいっぱい出ていて「あっ、あの人お爺さんになったぁー、でも元気なんだ。わぁ~、小学生だったのにお父さんにソックリになって」と大喜びさせて頂きました。
今日の松之山は、晴れだそうですね、産業祭もあるそうですね、さばとらさん良いときに行ってらっしゃいますね。自然薯が買えるかもしれませんよ。1度は食べてみたい味ですね。

しかしコンビニ前とは、『おーいι』ってカンジですね。
[2006/10/29 09:02] 藤江 [ 編集 ]

観て頂けましたか

それはよかったです(^^)
懐かしい「顔」もずいぶん映ったようですね。
変わらないのは風景かなぁ?
多くの人に観てもらえていると思うと、
松之山人としてうれしいですね~
[2006/10/29 09:48] 宿六 [ 編集 ]

今しがたも

テレビ埼玉で留守原の棚田をやっていました。
三田村邦彦が旅人でした。
色んな所で紹介されると嬉しいですね。

パソコンの事教えて頂きありがとうございました。
その関係で週末に又、松之山に行くことになりました。5日の朝、遠くに・・・が見れます。
一粒で2度美味しいかな?

[2006/10/29 20:55] 藤江 [ 編集 ]

そういえば

三田村氏が取材に来ていたというようなことを
聞いたような気がします(^^)

今度の週末は3連休ですもんね!
松之山も混み合うのではないでしょうか。
PCを持っていくのですね。
埼玉からは本当に近いですよね~
[2006/10/30 06:55] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/518-3d4c2e46










