スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッシュバック♪ 

来ましたよ、キャッシュバック。

1-8.jpg


デジカメのキャッシュバックキャンペーンに
応募したんです…だいぶ前。

「もれなくキャッシュバック」ですが、
やっぱり現物が来るとうれしいもの。
さっそく郵便局へ→

まあ、やっぱ現金でしょ(^^)
いろいろなプレゼントキャンペーンあるけど。

ドコモダケ…より、現金でしょ(^^)

でもキャンペーンを張る方は大変ですよね~
ごまかしが利きませんもの。

それにしても10,000円のキャッシュバック。
はまりましたね~PENTAXさん!

でも、canonnikonのように、
莫大な宣伝費をかけるより、
意外と購買意欲をそそるかも知れませんね。
オラは引っかかりましたけどね、見事に(^_^;)

商品の売り方もいろいろですね~

スポンサーサイト

[2007/01/08 08:11] 購入記 | TB(0) | CM(5)

へぇ~

ちゃんと郵便為替で来るんですね~。

和泉屋もポイントカードでも作ったらいいのに。
少しは宿泊意欲が湧くってもんですよ、かな???

[2007/01/08 10:24] さばとら [ 編集 ]

思い切って

会員制にしますかね?(^^)

「もれなく会員」(^_^;)
[2007/01/08 13:45] 宿六 [ 編集 ]

新年初投稿

宿六さん、こんばんは。
連休を利用した松之山訪問が急に決まったため、予告もなく立寄入浴を利用させていただき、スミマセン。
せっかくなので、露天風呂の感想を書いておきます。

扉を開けると、白い雪と黒い木々が取り囲む中、サイケデリックな色使いの世界が目に飛び込んできます。
少々圧倒されながら湯に浸かると、ボール効果のおかげか適温で、長湯できました。
ボールは、湯口からの流れに乗って下手に密集してますが、油断していると風に乗って首の周りが取り囲まれ、遥かオホーツクの流氷気分が味わえます。
ピンポン球だと軽くて飛んでいってしまうので、このボールの選択はアタリだと思いました。
また、この日は「あられ」がひどかったため、ボールに当たってコンコンと賑やかなシンフォニーも聴けました。跳ね返ったあられが顔中にあたり、それはそれは痛かったですが、あまりに愉快で一人でケラケラ笑い転げてました。
・・・満喫です。

追伸
奥様が「松之山温泉かわら版」のちらしにご登場されているんですね。
半年前、お伺いしたことを覚えてくださっていたのでしょうか??
[2007/01/08 23:56] ぴょん [ 編集 ]

ありがとうございます

こちらこそありがとうございました。
天候の悪い中、わざわざお出でいただいて、
しかもお土産まで頂戴し恐縮です。

お帰りになった後お風呂を見ましたが、
ちょっと温かったようです。
申し訳ありません。
しかしながら、あれ以上は配湯できず、
やはり露天風呂は「風」には弱いですね(*_*)
ボールも…飛んでいました(^_^;)
これは予想外でした。
また、いろいろと試行錯誤をしなければ。。。

しかし、あの天気の中
露天風呂に挑戦するとはさすがです!
なかなか気合いがないとできません。

どうも、ありがとうございました!!!
[2007/01/09 07:47] 宿六 [ 編集 ]

追伸

配偶者は憶えていました。
「ぴょんさんだよ」と
呼びに来てくれましたから(^^)
[2007/01/09 07:52] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/595-a19e5369










