 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初出勤 

今朝、スキーウエアを出そうとしたら、
階段から落ち、臀部を強打した宿六です。

痛いんですけど…

今日はスキー場へ初出勤…してきました。

初滑りは先週の土日、
2時間ずつくらい滑ってきました。

筋肉痛ですけど…


さて、中越地区中学校スキー大会があって、
そのお手伝いでございます。

スキー大会のお手伝いといえど、
スキーは履きません。

ゴールハウスでタイムを計るお手伝いです。
実際にはコンピュータが計測しますので、
そのオペレータといったところでしょうか。

スキー場も雪が少ないため、
いつものコースが取れず、
ゴールハウスもいつものスーパーハウスではなく、
テントでしたので少し勝手が違いましたが、
機械的なトラブルもなく無事終了しました。

こいつはシーズン当初から縁起がいいや!
選手の皆さん、明日も頑張って下さい。

ケ・ツ・イ・タ・イ(T_T)


[2007/01/10 13:35] 雪ネタ | TB(0) | CM(6)

いや

そいつは早計だぞ。
本来のヤサに戻って坊ちゃん(CT)がグズるかもよ。

ケツ大丈夫かい?階段から落ちる…壁落ったの~宿六ちゃん。
[2007/01/10 16:51] おぢさん [ 編集 ]

ケツは

割れんばかりの痛みです!

「初めから割れている」というツッコミは無しです。
割れているのではなく、
「切り込み」が入っているのです。

あ~あ、
せっかく女子のコメントが増えてきたのに(^_^;)
ヘソ以下、太もも以上の話はやめて下さい、おぢさん!
[2007/01/10 18:35] 宿六 [ 編集 ]

うそっ!?割れ目がもう一つ増えたんですか???2本???すげ~っ!
・・・お大事にです。
そして、悪天候の中お疲れさまです。
選手のみなさん、期待してます!

わたしもそっちに行きたい・・・。
[2007/01/10 20:33] たえこ [ 編集 ]

アザができました(;_;)

雨になったり、雪になったり…
いつもはゴールハウスで温々しているので(^_^;)

ゴール的には「ぼた雪」にヒヤヒヤしましたが、
どうやら光電管はご機嫌だったようです(^^)
[2007/01/11 07:26] 宿六 [ 編集 ]

あぁ~

いつもひやひやしている宿六さんとおぢさんが
目に浮かびます。
おぢさんが叫んでいるところも
容易に目に浮かんできました。

よかったですね、ご機嫌で!!
お疲れ様でした。
[2007/01/12 12:36] みかねぇ [ 編集 ]

いや本当に

ご機嫌でよかった~
まるで3月のような雪が降っていましたから。

[2007/01/12 18:27] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/597-551f77fb










