 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れたらイイねッ! 

連日の『お酒』で顔がむくんでいる宿六です。

おはようございます。

昨日はフジテレビの人気番組
『晴れたらイイねッ!』の取材がありました。

竈炊きのコシヒカリ(留守原製)と、
囲炉裏にかけた「けんちん汁」を
食していただきました。

1-18-1.jpg


1-18-2.jpg


放送は2/4の予定だそうです。

ますだおかだの岡田さん、
フジテレビアナウンサーの斉藤さん小穴さん

1-18-3.jpg



[2007/01/18 08:18] イベント | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です・・・。

 連日の取材の接待お疲れ様です。(笑)
仕事上、取材されれば松之山の宣伝になりますもんね。
でも、若くないんだから(爆)酒の付き合いには
気をつけましょうね♪
[2007/01/18 08:34] dynakids [ 編集 ]

そうですね

テレビの影響力って凄いものです。
ありがたいことですね(^^)
オラは松之山では「若い方」です(笑)
程々にしておりますが…
[2007/01/18 10:22] 宿六 [ 編集 ]

いまさらかもしれませんが・・・

写真の「地炉」ってどこにあります?
[2007/01/18 12:09] みかねぇ [ 編集 ]

えぇ~っと

 温泉街のはずれ(一番奥)で薬師堂までの右手にありますよ。
[2007/01/18 12:15] dynakids [ 編集 ]

そうです

旧「春本」です。
[2007/01/18 14:58] 宿六 [ 編集 ]

ひょっとして

新しく出来ましたか?
しょっちゅう通ってるのに記憶にない・・・
[2007/01/19 10:41] みかねぇ [ 編集 ]

ひょっとしなくても

新しくできました。
是非見学にきてください!
[2007/01/19 11:52] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/605-a81a87a7










