 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人も知らず、世も知らず… 

昨日は同級生と。。。
ちょっと飲み過ぎてしまいました(^_^;)

が、お陰様で「恵の雪」が!
オラ達の「雪請い祭」が一番効いたじゃん!!!

おはようございます。

さて、YouTubeにはまっているわけですが。

感涙ルイルイものの動画を発見。

Tribute to Super Sentai Part 1
Tribute to Super Sentai Part 2

相当懐かしい~!

でもやっぱ、「戦う交通安全」はどうかと思うな(^_^;)

ちなみに、こんなんもあります。

勇者ライディーン

超電磁ロボ コンバトラーV

ゲッターロボ

マジンガーZ

グレートマジンガー

グレンダイザー

闘将ダイモス

鋼鉄ジーグ

るいるい。。。


[2007/02/02 12:09] 素通りできないサイト | TB(0) | CM(8)

出た!

宿六ちゃんの趣味、戦隊物!
というよりは戦隊物のヒロインウォッチング
(^^;)

雪請いってアナタ…。
おまんた飲む前から降ってたねっか。

ルイルイなのっさ~♪ルイルイ♪by太川
[2007/02/02 15:06] おぢさん [ 編集 ]

やはり

>雪請いってアナタ…。
>おまんた飲む前から降ってたねっか。

ばれたか(^_^;)

残念ながら変身前の姿は映っていないのですよ~
ヒロインチェックではございませぬ!(^^)
[2007/02/02 16:04] 宿六 [ 編集 ]

そなの?

てっきり奈央ラブなのかと。
うっしっし。
[2007/02/02 16:59] おぢさん [ 編集 ]

あれって・・・

雪請い祭りだったの???
そりゃしらねっけ!

私は、なんだかいつもの調子で飲めず、
おかげさまで今朝はすっきり!!

でも、考え事してたら午前3時になっちゃって、
朝は起きられませんでした・・・
[2007/02/02 18:46] みかねぇ [ 編集 ]

むふふ

ちょっと変わったんです。

デカイエローLOVEです!(^^)
[2007/02/02 18:47] 宿六 [ 編集 ]

→みかねぇ様

具合悪げだっけね~
だいじょぶかえ?

「ねそけた」ってヤツだね。
ん~寝よう寝ようとするほど、
眠れないんだよね~
不眠症の対策として、
「眠くなるまで寝ない」というのがあるらしいが、
それって、ある意味、真理かもって思うよ。
睡眠は大事!
ちなみにオラも慢性的な睡眠不足です(^_^;)
[2007/02/02 18:53] 宿六 [ 編集 ]

やっぱり

気付いてましたか・・・
具合悪いというか、急転直下の出来事があって、
頭の中がぐるぐるしてたんです。
客観的にあの会話を聞いていると、
様々な人間模様が新たに発見できて楽しかったよ。
[2007/02/02 20:54] みかねぇ [ 編集 ]

そうかい?

客観的に聞くような会話はなかったような(゚_゚;)
いつもバカ話しばかりで…
ま、それがよくて集まるんだろうけどね(^^)
[2007/02/03 07:31] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/622-1f34ed55










