 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/13の美人林 

2/13の美人林です。

いい天気でした~
出し惜しみしませんよ、
っていうか、そんなに撮らなかったので(^_^;)

なんと、美人林の中に「道」が!
もちろん長靴で歩行可能です。
やっぱりカメラマン同士、
真っ新な場所を撮影すべく同じ所を通るのでしょう。
林内に足跡があったら興ざめですものね~

200702151.jpg


この時期、この池が確認できるのも
そんなにないことでしょう。

200702152.jpg


青空に枝が気持ちよさそうに拡がっています。

200702153.jpg


真昼でも長~い影

200702154.jpg


早くも「根開け」か。。。

200702155.jpg


今朝、雪が舞い始めました。
昨日とはうってかわった天気。
三寒四温の季節でしょうか。。。


[2007/02/15 07:55] 季節雑写 | TB(0) | CM(6)

ちょっと早いよねぇ・・・

 三寒四温って言葉を使うのも、1ヶ月以上早いって(苦笑)
やっぱり、異常気象だねぇ…。
今年もこんなに暖かいと木々の交配がうまくいかなかったりして
木の実がならなかったりするんでだよね。
今年は自然界でも「もっと」異常な事が有りそうで
ちと、不安です。
[2007/02/15 11:50] dynakids [ 編集 ]

東京は

本日、春一番です。
ちょっと早すぎかと(^_^;)
[2007/02/15 13:17] さばとら [ 編集 ]

やはり…

異常ですよね~
ここ数年の天気って凄く極端な気がします。
大雪だったり、大雨だったり、
かと思えば少雪、空梅雨。。。

今年も農作物への影響があるでしょうね。
なかなかうまくいかないものです。。。
[2007/02/15 16:06] 宿六 [ 編集 ]

あれれ???

その日は、我々も美人林に行きました。
和泉屋から出て秋山郷までドライブ。
そして、その帰りによりました。
もちろん3人は大喜び。
雪道を歩くことになれてない3人は、はまりまくり。
その横をすたすたと歩いていく私。
大笑いでした。

無事に、帰りました。
お世話になりました。
毎度わがままですみません・・・
[2007/02/15 22:01] みかねぇ [ 編集 ]

2月の景色じゃないみたい

まるで、4月頃の景色を見ているようですね。
まさか、根開けまで見られるとは。

季節が早く訪れると、いろいろ不都合な事が起こるような気がします(といっても、何が起こるのか分かりませんが(笑))。
もう少しガンバって、冬でいて欲しいですね。
[2007/02/15 23:36] 松之山の四季 相沢 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

→みかねぇ様

毎度ありがとうございます。
一緒にいらしていた方が、
「人生70年、初めての経験をいっぱいした」
と仰っていました。
雪にはまるのもその一つでしょう(^^)
いつも至らぬお持てなしで申し訳ございません。

→相沢様

そうですね。
降るときには降る、暑いときには暑く、
梅雨には雨が。。。
という季節のリズムが大事ですよね~
松之山のように四季をイヤでも感じられる
所に住んでいると本当にそう思います。
自然界がおかしくなると、
人間も当然おかしくなっちゃいますね(*_*)
[2007/02/16 07:05] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/638-1195c263










