 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップヌードル マイルドクリーミーチキン 

今日は記念すべき
「第一回中越学童親善スキー大会」でした。

時折つよく雪が降る中、
小学生のレーサー達が奮闘しておりました。

で、昼食は支給の弁当と、
日清カップヌードルの新製品、
マイルドクリーミーチキン」をスープ代わりに。

200702241.jpg


カルボナーラの臭いがします。

ごはんには…合いませんな(^_^;)

不味くはないけど…
もう食べることはないと思われます(^_^;)


[2007/02/24 15:26] 食べある記 | TB(0) | CM(5)

いわゆる

ひとつの
気持ち悪いってヤツですか(^_^;)
[2007/02/24 16:01] さばとら [ 編集 ]

う~ん

パッと見、新宿ジュース?
[2007/02/24 17:05] おぢさん [ 編集 ]

いや

ソコまでは言っていないですよ
[2007/02/24 21:38] 宿六 [ 編集 ]

この前

コンビニで見かけました。
「ん??」と、思って立ち止まりました。
そして首を横にかしげしばらく考えました。

・・・想像がつかずやめました・・・
(チャンチャン!!)
[2007/02/25 10:09] みかねぇ [ 編集 ]

何を仰る…

想像がつかないから、
食べなきゃ(^^)
[2007/02/25 16:43] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/648-c1719cb8










