 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・・・れ? 

ちょっと…

20070225.jpg


ひさぁ~~~しぶりに、
ノートPCの電源を入れたら・・・

な、治っている!!!

実はこのPC、
子供が小さいころ、上に乗られたことがありまして、
閉じている状態で。

それ以来ずっと、液晶に縦の筋が(^_^;)
一本ヒビが割れているように。

てっきり、こりゃダメだと思って、
でも、中身は何ともないので、
「ちょっと邪魔だなあ」と思いつつも、
使っていたんですが。

何と、そのヒビが消えました!

なんか、新しく買い換えたような感動(^^)
自然治癒力に、天晴れ!!!


[2007/02/25 07:44] 日記 | TB(0) | CM(4)

おおっ!

まさに現代の奇跡ですな。
休養充分なのでがんばって働いてもらいましょう。

でも今度開いたらまた戻ってたりして…。

[2007/02/25 09:08] おぢさん [ 編集 ]

いや

大丈夫でしょう?

何だったんだろ、
絶対液晶が割れたと思っていたんですが。。。

[2007/02/25 16:42] 宿六 [ 編集 ]

私の想像ですが

衝撃で一時的に接触不良になっていたのでは?

しかし強いパソコンですね
[2007/02/26 06:38] 小太郎 [ 編集 ]

ところがですね

2年位その症状が続いたんですよ(;゚゚)
それが治ったんで。

何だか得した気分です。
かなり愛着がわいてきました(^^)
[2007/02/26 07:11] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/649-29c2a22b










