 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野田屋総本店 

すいません、今日も…です。

一蘭を食べたあと、
さほど満腹感のないオラは、
池袋をプラプラと買い物をしておりました。

そうだ、屯ちんに行こう!

1時過ぎに行ったけど大行列。。。断念。。。

で、またプラプラとしていると、
何とも言えぬ醤油のいい香りが…
入ってしまいました(^_^;)

200703031.jpg


どうです!この色。
醤油好きにはたまらない色ですね~

食べてみると意外や魚系の和風だし。
麺は細いストレート麺。

ん~
美味しいけど、
スープが麺にしみこむくらい、
やわらかくて太い麺の方が好みかなあ~
というか、合うかなあ?

最近、醤油ラーメンって珍しくないですか?
とんこつばっかで。

醤油ラーメン、うまいけどなあ(^_^;)

しかし、11時半と1時半にラーメンとは、
好きですなあ(苦笑)。

ところが上には上がいるモンです。

一緒に行った某コンビニ店店長は、
「お昼に3杯しか食べられませんでした」

あな、おそろしや(^_^;)


[2007/03/03 07:35] 食べある記 | TB(0) | CM(6)

おっ!

おいしそうじゃん。
おぢさんは何といっても醤油派!

とんこつ嫌いじゃないけど、たまにでいいや。

杭州飯店行きたいっす。
青島でも可。
[2007/03/03 13:23] おぢさん [ 編集 ]

醤油は好きだけど

ラーメンは味噌だなぁ・・・
フライにも、お好み焼きにも醤油の私です。
ハンバーグも和風にかぎる!
ってな奴だけど、ラーメンは味噌のほうが好き。
[2007/03/03 14:52] みかねぇ [ 編集 ]

そう

おいしそうでしょ(^^)
オラも基本は醤油ですね。
誤魔化しが利きませんからね。
何でも醤油かけますけど・・・
カレーライスにも醤油です。
グラタンにも醤油です(^_^;)

味噌ラーメンは専門店以外食べませんね。
注文したことがない。
あっ、雪椿で一回ある。。。(^_^;)

[2007/03/03 15:35] 宿六 [ 編集 ]

出た!

グラタンに醤油。

これはさすがに少数派だと思うんだけど、意外と多いのかしらん。

味噌は妙高のミサだね~。
チョーにんにく臭いけどはまります。
[2007/03/03 16:24] おぢさん [ 編集 ]

グラタンに醤油

は、やった事がない・・・
今度やってみよ!!
カレーに醤油はグットですよね!

[2007/03/03 17:03] みかねぇ [ 編集 ]

ホワイトソースと

醤油は相性イイですよ!
あと何にかけるかな?
・・・ポテトサラダとか。
カレーはイイですよね!
[2007/03/03 18:50] 宿六 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/657-5daaac2e










