 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなまつり 

そういえば、今日は「ひなまつり」。

200703032.jpg


宿泊の御礼にと、
お客様から頂いたひな人形です。

とってもかわいらしいです(^^)

[2007/03/03 15:46] 時事もの | TB(0) | CM(3)

そっか・・・

ひな祭りだったんだ・・・
写真の雛人形はかわいいけど、
「ひな祭り」っていまいちぱっとしないなぁ・・・

ひし餅、ひなあられ、甘酒・・・

ん~~~私はちまきのほうが良いなぁ・・・

最近は、ひな祭りケーキかな。
[2007/03/03 17:06] みかねぇ [ 編集 ]

ひなケーキは…

最近の定番のようですよ。

まだまだ「ひな」じゃないですかぁ~
今ならケーキにまだ間に合うよ!!!

おら、ひなビールがいいけど(^_^;)
[2007/03/03 18:53] 宿六 [ 編集 ]

何をおっしゃいます!!

私も「ひなビール」にのった!!
[2007/03/04 20:07] みかねぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izumiya.blog4.fc2.com/tb.php/658-bf1f81e4










